Entries

2017年6月アフィリ収入。月1万円を突破!もっと頑張るぞ!!

2017年6月のアフィリ収入。1万円を突破してから、どんどん上昇してます(*'▽')
2017年6月アフィリ収入

実はドラマブログは、今月は下がってしまった。でもアフィリ収入は増えております。やったね♪ちなみにドラマブログよりも、田舎ブログのPVの方がアフィリ収入には結びついてます。自分が育て中のグランドカバーを紹介してから、購入があったりね。

ちなみに田舎ブログは、記事の質が悪かったので、それを今修正したりNoindexにしたりの作業中。新しい記事を投稿しておらず、ちょっとPVは下がったけど、でもそんなもんってくらい。だから、どれだけ”質のいい記事を書くか”がポイントだと、実感してます。

これからも家族のために頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/272-b1c10f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム