Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/271-1d7207b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記とブログは違う!アクセスが伸びない理由が分かった!!


ドラマブログはアクセスが順調に伸びて、10万PVまであと一息まできました!

が、実は力を入れている田舎ブログ。アクセスが記事が500超えても、5000PV程度で伸びない。何故だ?と悩んでいたけど、日記ばかり書いていたからと判明!そういう雑記事は検索エンジンからの評価の妨げるになることが分かったので、これから記事の精査をしていくことに!

今まで”1日1記事書けばアクセスが伸びる”。

そう思っていたけど、中身の薄いものではダメなことがよく分かった。確かにみんな情報を取りに、ネットやるもんね~。芸能人とかでない限り、そりゃー、そうだわな。

ちなみに1日1記事で書いて、成功している人はいる。でもそれは、先行者利益が働いていたからで、彼らが成功したのは、先にやったから。だから、間違っていない。でも今はもう通用しなくちゃったってだけ。それが分かるまで時間を無駄にしちゃったけど、でもだからこそわかったし、記事書きにも慣れたから、それはよかったのかも。

暫くは田舎ブログは大幅メンテナンスですな。家族のために、頑張ります(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/271-1d7207b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

