Entries

2017年5月になんとドラマブログのアクセスアップ!月1万円収入も定期的に超えるように!

2017年5月のアフィリ収入にも、月1万円超えました!もう嬉しすぎる(*´▽`*)ようやく報われてきましたよ、本当。
201705月アフィリ

しかも5月は子供やパパの体調不良、私までダウンして、ほとんど更新できなかったのにね。こういうレバレッジが効くのが、アフィリのいいところですね。時間かかるし、努力が超いるけど。

しかもドラマブログのアクセスが急上昇!これなら月10万PVも夢じゃない!!もう本当、嬉しすぎる!!実は1月にアクセスが上がってから、更新をしていかなかったら、どんどん下がっちゃったんですよね。で、また3~4月頃に更新をまめにし始めたら、一気に上がった!やっぱり定期的な更新って重要ですね~
20170602glee.jpg

これからも家族のために頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/270-e2a24b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム