Entries

2016年12月の収益

ほとんどこちらのブログは更新してませんでしたが、ほかのブログをメインに更新中!まぁ、このブログって、本当に成果を残すだけになってますな。

2016年は月1万円アフィリ収益を目標にしてましたが、残念ながら届かず。でもね、実はこんな感じに上がってきており、12月は8000円ほどの収益。嬉しい(´∀`*)

2016年12月アフィリ収益

長~い、なが~い、下積み生活でしたが、ようやく芽が出ております。その間に電子書籍とか買って勉強したし、某有力塾に入って勉強したり。他にも長い時間かけましたが、ようやく実ってきてます。でもまだまだ。これからさらに頑張るぞー!

今年2017年は月1万円の壁を突破し、月3万円を目標に頑張っていきます!

尚、ドラマブログはようやくほぼ終了。でもほぼこのブログから、稼いでおります。たま~にしか更新してませんが、月間4万PV程は安定してきてます。で、今は田舎に移住ブログに力を入れてます。よかったら、覗いてくださいね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/268-5af294b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム