Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/266-7b3b5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年4~7月のアフィリ収入。少しづつ、お小遣い増えてきましたー!!

久々のブログ更新となりました。田舎に移住して、結構ドタバタしてますが、パパも元気になってきて、娘は大元気で、毎日大忙しです。で、今回久々のアフィリ収入です。

2016年7月アフィリ収入

見てわかるように、やりました!少しづつアフィリエイト頑張ってきた芽が出始め、ようやく5000円以上をGET!できるように!!いやはや、感無量~。でも毎日の作業量から考えると、時給数十円ですが。でも、前は数円だったんで、それと比べたら!!これから、更に頑張るぞ~!(^^)!

ちなみに具体的には
2016年4月 3418.5
2016年5月 12199.5
2016年6月 6110
2016年7月 8070.5

これからも頑張って、お小遣い増やします!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/266-7b3b5c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

