Entries

久々のブログ更新。3月に田舎へ移住しました!!

久々のブログ更新です。実は2016年3月に以前から考えていた田舎暮らしを実現しました!!パパさんがやっぱり体調が思わしくなく、パパさんが希望していたからです。かなりの田舎で、山里です。お家もかなり古く、8年空家だったお家。今までとすごいギャップです。

不便もいっぱいありますが、引っ越してからパパさんは元気になってきているので、ホッとしています。結局パパさん。12月上旬から仕事をお休みし、そのまま2月中旬にそのまま退職。で、3月に引越しという流れ。

疾病手当は2月中旬まで貰っていました。その後は、失業保険。今回病気で退職なので、普通は自己都合退職は3ヶ月待機期間ありますが、今回はなしで、申請をした月から貰えてます。でもまぁ、そんな手続きも、引越しして、余裕出てから始めたんですけどね。だって、そういう面倒な手続き。以前のパパだったら、できませんから!退職の手続きも、引越しの面倒な手続きも、全て私がやりましたから。

で、田舎へ移住してから、新たにブログも始めました。今はこちらのブログ更新を頻繁にしています。よかったら、こちらもお邪魔しいてくださいね!

田舎でゆったり暮らしたい
田舎でゆったり暮らしたい


尚、このブログも、ぼちぼち更新していこうと思っています。ようやく生活も落ち着き始めましたし。ボチボチとね…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/264-f92ddda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム