Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/258-3873a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近夫が大変です。ウツ状態が悪化しないか心配

最近、夫の調子が悪いです。でもなんとか、会社に出社しており、帰宅後はDOWN状態。なんとか元気に!と思い、毎日マッサージやら何やらやっています。

しかも、朝と晩、会社の送り迎えもしており、なかなか自分の時間がとれません。片道25分くらいかかるので。合計すると、だいたい1時間半以上は車を運転してることに。…疲れがとれないし、アフィリエイト作業時間がぐぐっと減ったのも、納得です。

でも、私たち家族のために頑張っている夫だから、大切にしたい。ヘロヘロの体なのに、娘のこともかわいがってくれるし、良いパパですから。

お弁当作りや、娘の世話、家事、夫のマッサージやら、何やらで大変ですが、家族が居る。幸せなことです。

夫はどうやら今、ほとんど働けない状態とうことで、休職という形になりそう。正直ホッとしています。体を治すのに2-3ヶ月かかるだろう、と思っているし、今みたいに欠勤だと、給料もぐぐっとダウンだし。

でも何より、毎日”今日は大丈夫か?”、”また悪化して大変なことにならないか!?”と心配したり、くらーい夫を見るのも嫌だった。それに会社から帰ると毎日DOWNしているのも。夫が休職で元気なれるだろうから、それが嬉しい。何より、会社への送迎もなくなるし。

病気になると、”健康が一番!”ってよく聞くけど、本当にそのとおり。健康が一番です。そして今は私が倒れられないので、アフィリエイト作業も大事だけど、とにかく無理せず、倒れないように頑張っています!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/258-3873a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

