Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/256-4d7ebf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎暮らしにむけて

夫の体調はイマイチ。いや、むしろ悪い。何日も寝込んだり。会社のストレスで、会社は行けたり、行けなかったり。そこで前々から決めており、なかなか決断できませんでしたが、今の会社の退職を決めました!詳細の日付はこれからですが、近日中!(だから、早くアフィリエイトで成果ださなくちゃなー)

幸い貯金は少しはあるので、次の暮らし、田舎暮らしにむけて、準備を進めてます。夫は”体に優しい野菜を作りたい!”で、半農半xを希望。ただxを何にするかはまだ決まっていません。思案中。ちなみに娘も2歳になったので、私はどこかに勤める予定。

「田舎暮らし」
一口に言っても、様々。田舎って、定義広い。例えばほんと~に山の中で、民家もほとんどない。買い物まで車で一時間。という場所もあれば、車で数十分で町の市街地という便利な場所もある。

毎月読んで、私たちのしたい暮らしを考えています↓


ちなみに、私達は程々の田舎で、子育て支援が手厚い町を希望。今は候補地を探し中で、資料を取り寄せ、候補地に見学に行ったり、イベントに参加したり、農業の本を読んだり。少しずつ前に進めてます。人らしく、自然いっぱいの中で、健康に暮らしたいなー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/256-4d7ebf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

