Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/254-095e99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘が滑り台に、はまっている!

娘も2歳になりました!あっという間、毎日毎日必死だったなー。子育ては想像以上に大変だし、途中夫のウツもあったし…。だから、すごく嬉しい。これからも元気にすくすく成長してね(^^)

ただ、言葉はまだ。あー、とか、うー、とか。たまーに、パーパーと言うように。階段の上り下りも上達し、手先もだいぶ器用になってきたから、もうすぐかな?

ちなみに、先々週くらいから、娘は滑り台好きに!まだ膝をたてちゃうから、一緒に滑らないと怖くて一緒に滑ってますが、これが意外に大変‼︎

階段は1人で手すりを使ったり、手を使いながら登りますが、まだ危なかっしくて、お腹を支えながらで、狭いし。それに滑る時も、ね。

しかも一回滑ると喜んで、何度も滑るし。でも喜んでいる顔を見ちゃうと、つい滑っちゃいます^ ^

このまま元気に育ってね^_^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/254-095e99d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

