Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/249-f0b76392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマブログのアクセスが増えてきた♫

ドタバタの7月、8月ほどではありませんが、9月も相変わらずドタバタしています。でも8月中と9月初めには、前々から作成しようと思っていたアフィリエイトの特典レポートを作成し、あわせて記事修正をしました。あと、記事書も。

また以前から力を入れて作成しているドラマブログで、アクセスが増えていました。なんといつの間にか、1日70アクセス以上来るようになっていたのです!!嬉しい~(´▽`)でも、肝心の売上はありませんが…(泣)
gleeアクセス増加

ドラマ系はアクセスは集まりますが、やはりなかなか売上はね…。でも励みになります。また力を入れて、作成をしていきます!!

…ということもあり、今週は以下を予定と、現段階を。実施済みのものも。
○ドラマブログのTOP画面修正 → 済
○ドラマブログのサイドを修正 → 途中まで
○ドラマブログの記事書き2件 → 1件済
○ドラマブログの2話分追加

最近夫の調子も良くないので、なんとか早くアフィリエイト報酬を少しでも稼げるように、頑張ります!!…やっぱり、アクセスも増えてきたので、何が売れるかいろいろ試していかないとね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/249-f0b76392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

