Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/246-e4d64697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月はドタバタすぎた…。トラブル多すぎ

7月は本当にドタバタでした。
娘が流行性の湿疹で、調子を崩しまくり、それが良くなったと思いきや、台風が来たり、夫が体調を崩したり…。

更には、パソコンの調子が悪くなり、いきなりネットしていると重くなった上に変な表示がされ、”×”マークをクリックしても、普通にクリックされたことになり、更には”パソコンがクラッシュしています”とか…。

びっくりして、思わずクリックしてから、”おかしい”と思い調べてみたら、”Delta Tool Bar”という評判の悪いソフトのせいでした。
フリーソフトとかをダウンロードする際に、よく見ないと勝手にくっついてくることがあるらしい。

本当に最悪でした。
…で、アンインストール。

ホっとしたら、今度は娘が使っているノートパソコンを落とし、電源ケーブルがショート!!(夫曰く、火花が出ていたらしい)
”ぎゃーーー”

でも、娘が感電しなくて、ほんとーに、ほんとーに良かった。
…で、電源ケーブルを買い直し。トホホ…

なんか、いろいろありすぎました。

しかも猛暑になってからは、娘が夜中にエアコンが切れて寝苦しい上に、喉が渇くからか、何度か起きるように。そのたびに、お茶を作ったり、ミルクを作ったり。
…で、生活リズムも狂うと(泣)

やっと落ち着いてきたので、先週はレビューブログの記事を1件書けた。
今週も書けたし、できる範囲でやっていきます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/246-e4d64697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

