Entries

ドラマブログの記事書きを頑張ったら、検索順位も上がってきました!

時間がなく、今更更新。梅雨でジメジメ蒸し暑い。5月の異常な暑さは和らぎましたが、やっぱりジメジメ梅雨は、嫌ですね。

先週は、以下を実施
○レビューブログの記事書き1件→できず
○ドラマブログの記事書き2件→2件

他にも、
◯ドラマブログ2話追加

そして今週は、
◯レビューブログ一件更新
◯ドラマブログ2件更新
◯このブログ2件更新

また今週末は、ドラマブログを書いているドラマをみてました!なかなか見れず、やっと見れたからよかった~^ ^これでまた記事が書けます♬

他にも、主人が”趣味のブログを始めたい!”と言うので、先週から独自ドメインをとり、作り始めました。WordPressをインストールし、賢威テンプレートもインストール。あとは細かい設定が途中です。とりあえず、ブログが夫の気分転換になれば良いなー^ ^

最近主人の帰宅が遅く、お疲れモード➕イライラ。毎日マッサージしたり、お弁当や晩御飯に野菜を多くしたり、補助はしているけど。

やっぱり会社は、変わらないね。主人と田舎暮らし。スローライフ暮らしを、真剣に考えてます。そのためにも、ネットビジネス頑張りますo(^_^)o

来週は、以下をがんばるぞ!
◯レビューブログ記事1件
◯ドラマブログ記事2件
また他にも、
◯夫ブログの設定(リンク貼りなど)
◯夫ブログのアフィリリンク貼り

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/243-f56daf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム