Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/241-795218ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎暮らしの本(雑誌)で、刺激をもらってます

夫がウツになり、よくはなったけど、また残業だらけ。メンテナンスはしてますが、このままでは再発しそうで…。(倒れたり、医者の診断書がないとダメですかね。会社は変わらない…)。

そのため、田舎暮らしを本格的に考えてます。主人の実家の方面で探そうと思ってましたが、夫は両親の近くはストレス溜まる…とのことで、まだまだ思案中です。(義両親は悪い人ではないのですが、人に自分の考えを押しつけるタイプ。それがねぇ…)

田舎暮らしの雑誌。毎月あれからも買い、読みながら刺激をもらってます。この雑誌を読むと、今まで“当たり前”と思っていたことは当たり前じゃないことが分かります。けっこう私達の思考って、親とか周りにつくられたものなんですね。

7月号は、ローコストで暮らす。あまりにもすごすぎて、びっくりしました。でも、特に実際に移住した人の話は参考になるし、意外になんとかなるもんだな、と。収入源をいくつかもち、生活しているとかね。


田舎暮らしを考えている人だけじゃなくて、発想を変えたい人、気付きが欲しい人にもオススメです^ ^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/241-795218ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

