Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/240-45a84184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週のアフィリエイト作業は、ドラマブログの作成を頑張りました!今週も頑張るぞ(´▽`)

先週は娘が昼寝をしっかりしてくれた+夜早くに寝てくれたので、記事書きが結構出来ました!!それで、以下を実施しました。
◯ドラマブログの記事書き2件 → 4件!!
◯レビューブログの記事書き1件 →できず

他にも、
○ドラマブログの記事を2話分追加
○ニュースブログの記事書き2件

とにかく先週は、ドラマブログの作成を頑張りました。おかげで、少しづつ記事書きにも慣れてきました。ただ今まで異常なほど暑かったのが、梅雨に入り、また寒くなってきたので、娘のリズムも乱れそう。どうなるかなぁ?

でも少しつづ時間を見つけて、頑張っていきます。

で、今週は以下を実施予定。
○レビューブログの記事書き1件
○ドラマブログの記事書き2件

主人がまた残業が増え、体調が心配です。一度ウツをやっていると、心配ばかり。夫婦で体調に気をつけていますが、忙しいと大変なので…。どうにか夫が倒れないように、支えていこう!!こっちも頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/240-45a84184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

