Entries

先週は暑くてバテバテ。体調管理にきをつけてます

先週は、暑さにまいりました。5月のはずなのに、あまりの暑さ。扇風機で凌いでますが、娘がやんちゃで窓をあけにくい…。(網戸バンバンやるから危ない)
体調に気をつけ、頑張ります(^ー^)ノ

で、以下を実施しました。
◯レビューブログの記事書き一件→一件
◯ドラマブログの記事書き一件→できず
◯ドラマブログの記事追加(2話分)→できず

代わりに以下を実施
◯ドラマブログの記事修正一件
◯ドラマブログに管理人ページを追加

他には、なかなか見れなかったドラマをみました。これで記事書きできるぞ🎵(TVをつけると娘が、いないいないばあっ!だと勘違いし、それじゃないと怒る。なかなか見れない…(*_*))

今週は、以下を実施予定
◯ドラマブログの記事書き2件
◯レビューブログの記事書き1件

もう6月。早いですね。目標金額にまだまだだし、コツコツ頑張ります

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/238-1108a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム