Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/237-5c48d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週のアフィリエイト作業予定

先週の実施
○レビューブログの記事1件更新→できず。
○ドラマブログの記事1件更新→できたが途中。今週に修正済み
○このブログの記事1件更新→2件できた!

今週は、娘の生活リズムがいきなり乱れ、今まで昼にお昼寝(この時間に洗濯やらの家事と記事書き)していたのが、3時半過ぎとかに!更には夜中に起きたりで、疲れてしまい、作業できず。いきなり暑くなったり、涼しくなったりしたからかな?

また週末に実家に帰省しており、その準備とかで、大変でした。でも帰省中は両親が喜んでくれたし、私は家事から解放され楽できました(娘はばあばっ子に大変身で、私は楽)。なんだかドタバタ一週間でした。

来週は、以下を実施予定。利益出るようにがんばるぞ!
◯レビューブログの記事書き一件
◯ドラマブログの記事書き一件
◯ドラマブログの記事追加(2話分)

子育て優先で、でも副業を頑張ります(^ー^)ノ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/237-5c48d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

