FC2ブログ

Entries

アフィリエイト作業で大切なことは、マインド!

アフィリエイトをしていると、どうしてもなかなか結果が出ず、時間をかけた割に…ということが、往々にしてあります。それで、最初のうちはいいけど、どんどんモチベーションが落ちてしまいます。

そこで超初心者の私ですが、モチベーションを保つために必要だな、と実感していることを書きます。(※独断と偏見です)

時間換算しない
アフィリエイトは普通の仕事は違う。作業の時間と、収入がすぐには結び付かない。だから、時間換算しない。最初は安いのが当たり前で、がっくりきてしまいます。

目標は収益ではなく、作業内容にする
例えば、今月でPV100を目指す!とか、収入1万円!とか、そういうことを目標にしても、そういう結果が出るとは限らない。だから、そうではなく、記事○件を書く!とか、自分でする作業を目標にする

最初のうちは、アクセス数とか、収益を確認しない
最初からアクセスが集まるわけがない。収益もでない。だから、気になるとは思いますが、確認しない。とにかく作業に没頭する。

また、自分のなかで、”やらなきゃ!”という理由を持つことも大事です。やらなくても、日々過ごせてしまうと、段々と自分の中で理由を付けてやらなくなってしまいます。だから、とにかく、モチベーションが大事です★(まぁ、そんなに結果がない私が言うのは、アレですが)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/234-2cdbe368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム