Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/233-b292eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新。GW明けは、疲れがたまっています

久しぶりの更新となってしまいました。娘の夜中に起きることはおさまったのですが、今度は夜になかなか寝なくなってしまいました。更に夫の体調も不安定で(春は気候が変わりやすいので、要注意!!)、毎日のように娘が寝た後にマッサージをしていたので、アフィリエイト作業時間が取れず。昼間にチョコチョコやってはいましたが、なかなか時間を作るのが難しいです。

一応、ドラマブログは、形になり、チョコチョコ作り込みをしています。ただ記事書きに時間がかかるので、ゆっくりやっていきます。少し慣れてくれば、早くなるかな?

GWは、夫の実家に帰省していたので、もちろんできず。更に長時間移動だったので、ヘトヘトでした。でも、今回のGWは、夫のおじさんや、友達のお母さんにお線香をあげるということができて、よかったです(悲しいことに、2件も悲報)。

でも本当は生きているときに、娘を見せたかったので残念です。特におじさんの家に行ったときに、私たちが送った年賀状を壁に貼ってくれているのを見た時、胸がつまりました。会える時に会える人にはあわないと、と思いました。

さて、話を戻して、今週のアフィリエイト作業予定(といっても、もう終わりですが)、以下をやっていくつもり。
○読書ブログの記事1件更新 
○レビューブログの記事1件更新
○ドラマブログの記事更新1件

土日に頑張らないとなぁ。
夫もいやいやながら仕事を頑張ってくれているので、私も田舎に住んでも困らないように、やれるときに、チョコチョコ頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/233-b292eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

