Entries

【節約&健康】健康志向で水を飲むようにしています

主人はうつを発病しており、現在は再発に気をつけながら、復職中。夫婦で健康に気を使っております。

以前はコーラを飲んでいましたが、今は水!(コーラはたまに)。水を会社でよく買って飲んでおり、体重も減ったし、結構いい感じです。

しかし毎日買うとやっぱり高い!自販機や売店だと120円はします。そこでペットボトルの水を箱買するようにしました!

そうすると、やっぱり安いですね。ちなみに、海外の水は硬水であるためか、主人は日本の水(軟水)が良い!ということで、下記の商品を二箱買い、毎日会社に持って行ってます。ちなみに硬水よりも軟水の方が高めです。



楽天で安い店を探したので、結構安いです。他の水も揃っています。軟水好きな方は試してみてください☆


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/230-0a5fbfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム