Entries

0歳-2歳の子供に、「いないいないばあっ」はオススメ!超助かります!

我が家の娘は、今一歳五ヶ月。「いないいないばあっ」が大好きです!昼寝から起きてグズグズモードの時、嫌いな歯磨きタイム、私の家事タイムなどなど。大活躍です。

「いないいないばあっ」を、我が家はHDDに、去年の6月から録画しています。娘は私がHDDのリモコンを手にしただけで、大興奮!始まれば、じーっと集中してみています。

ただ「わーお」の体操は毎回あるから、飽きてしまい…。そこで、娘を抱っこしながら踊るようにしたら、大喜び!!

しかし今度は、「わーお」が始まると、私をじーっと見たり、ないたり、時には歩いて呼びに来ることも!(特に料理中は大変)。でも、特に料理はそのおかげでささっと出来ているので、同じように子育て中の人には本当にオススメです^ ^

ちなみに子供が8ヶ月くらいの頃から、見せていますが、その頃から大好き!ちなみに、対象は0歳児から2歳児とのこと。しばらくは、お世話になりまくりです。

ただし、私達がニュースとか見ると怒るし、「いないいないばあっ」を見ているときにTVを消すと怒る…(ー ー;)まぁ、気にしないようにしてますが。長い時間見せない方が良いと聞くし。

また、「いないいないばあっ」を見始めてから、ワンワンが好きに。ワンワンぬいぐるみは、娘の一番お気に入り^ ^よく耳や尻尾をつかんでいます。


わんわんワンダーランドも、人気有り。ちなみにこちらは、歌のお姉さんは、ゆうなちゃんじゃなくて、ことちゃん。


ただ、今日30日からは、おねえさんが代わった。まだ見てないけど、「ゆうなちゃん」が「ゆきちゃん」に。それに合わせて、他にもいろいろ変わるらしい。どんな風になるかなー?また娘は反応するか?楽しみ^ ^(ゆうなちゃんは、今度わんわんワンダーランドに出演するとのこと)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/226-14f9f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム