Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/225-55a34516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週は記事を4件。少しずつ習慣化できている!

先週は趣味サイトを含め、4件の記事書き。目標にしている、気合いをいれているブログも、記事一件書けた。少し慣れてきたかな?^ ^

以前作って放置状態ブログは、タイトルだけは修正。徐々に修正していこう。

また新たにつくろうとしているブログについて、リサーチ、ドメイン取得、WordPressをインストール、テンプレートのインストールをしました。

今週は、タイトルやら、何やらの設定。テンプレートは有料の賢威を使用していますが、これにあるマニュアル内容を実施する予定‼︎

他にも賢威には、SEOマニュアルがついており(無料♡)それを勉強する予定。今までも勉強しようとしてましたが、なかなかできていなかったから。やはり知識が大切だからね。

ネットビジネスは、移り変わりもあるから、勉強が必要。ライティングスキルやら何やらたくさんあるけど、実践が何より大切だから、今週も記事書きをしながら、勉強し、頑張りますo(^_^)o

田舎に暮らす予定だから、副収入が今より必要。大切な夫、娘、愛犬の為に、頑張ります!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/225-55a34516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

