Entries

先週は副業のために3件記事更新

先週は、長いこと更新しておらず、ずっとずっと更新したかったブログを、ようやく更新できたー‼︎

そのブログに記事を2件できた。リサーチもできた。今後はそのブログの記事更新を一週間に一度はする!これが目標。

ちなみにそのブログは、リサーチや、記事構成とかとにかく時間はかかる。1記事数時間。でも利益は去年でていたから、今後は定期的に収益がでるように頑張りますo(^_^)o

携帯で記事書きをはじめ、そうしたら少しずつ時間をとりパソコン操作もできるように。気持ち、そして習慣を少しでも変えると違ってきますね。実感!

ただ夜遅くに調子のって、記事書きしていたら、娘が夜泣き!更に朝方起きて…(*_*)完全に寝不足になり、妙にイライラしてしまい、反省!

無理しない程度に、でも時間をつくり、頑張りますo(^_^)o

さて、今週も記事更新頑張ります。記事書きが最大のSEOだしね!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/220-33b09543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム