Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/219-88c9d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週はブログを修正できた。今週はブログの更新が目標

先週は記事書き4件。他にも、長いこと更新してなかったワードプレスで作成したブログにログイン制限がかかっていたので、それを先ずは修正。

その後に、1サイトのブログを修正。トップに広告を入れたり、記事を追加したり、リンクをいれたり。まぁまぁ納得できるくらいに、修正できました。

本当は、もう1サイトも外観やらタイトルやら、何やらを修正したかったが、こちらはタイムアップ。今週できたら、良いなー。

ただ今週は、別のブログの記事書きをする!これが目標です。

今週は、一昨日、昨日と夫の体調不良でドタバタで何もできず。確定申告の医療費控除のまとめだけは、できたけど。

時間つくって、目標達成するように、頑張るぞo(^_^)o

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/219-88c9d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

