Entries

2014年度 1歳5ヶ月こどもちゃれんじbaby ベネッセ

2014年度 1歳5か月のこどもちゃれんじbabyベネッセのオモチャは、こちら。


ミニ図鑑(のりもの、御飯、動物)ミニ図鑑が入るバック、DVDシアター。ミニ図鑑は、仕掛け有りのものも!小さくても、子供も小さい手だから、大丈夫です。これなら、お出かけにも良いかも!

またDVDは、喜んで見てました。ただ、”いないいないばあ”、の方が食いつき良いかも。(なんせ、大好きなもので(๑≧౪≦)てへぺろ)

絵本は、しまじろうがお出かけするもので、仕掛けあり。この仕掛けに、いつの間にやら娘は夢中。気がつくと、絵本を広げ、仕掛けの部分をめくって遊んでます。気に入ってます^ ^

今回で、こどもちゃれんじbabyは終了(産まれ月で違います)。次は4月から始まる”ぷち”ですが、私はやめました。娘のオモチャの好みは分かって来たし。

でも今回、こどもちゃれんじbabyをとることで、子供の成長にあわせたアドバイスには助けられたし、意外なオモチャで喜ぶことも分かったから、受講して良かった^ ^

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ちなみに解約は電話でするのですが、アッサリだったので、こちらがビックリしました。慣れているんだろうなー


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/217-534d6606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム