Entries

田舎暮らし3月号。働き世代の人に

田舎暮らしが少しずつ現実味をおびてきているからか、夫が田舎暮らし3月号も買ってきました!


今回の特集に、「働き世代の移住の体験談」があったので。”あー、なるほど”、と参考になります。我が家みたいな小さい子供がいて、田舎に移住する人は、結構多いんですね。

我が家も子育てに適している街を考えています。子供にとって、自然が豊かな方が、スクスク成長しそうだし☆

また3月号には、今月開催される移住相談会とかの情報もあり!自治体も今はいろんなイベントをやっているんですね。

夫と候補地を決めたら、週末とかにみて回ろうね、と話してます。今までは、仕事ありきで住む土地を決めていたけど、長く暮らす土地を自分でまずは決める。其の後、仕事。なんか逆って、すごい!新鮮な気分^ ^

尚、雑誌を読むと、今まで知らなかった考え方とかあって、新鮮で面白いです。

こちらも引き続き読んでます^ ^
  
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/212-7f187d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム