Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/200-b54faeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子育て中の暖房器具に、ダイソンのヒーターはオススメ!

子供が生まれる前は、暖房器具はダルマストーブにフェンスを付けて、使用していました↓(愛犬は暖かい場所が好き)。


ストーブの上にヤカンをおけば、お湯も湧かせらるし、加湿できるし、重宝してました。何より暖かいし。

しかし子供が生まれるてからは、フェンスをしていても、やはり怖い。子供は突拍子もないことをするし、不安(^◇^;)(灯油をつぐのも大変だし。また灯油もこぼさないか、飲まないか、触らないか、とかとか…。心配はつきません)。

去年はエアコンで過ごしましたが、うーん、寒い…(ー ー;)エアコン自体は新しいのですが、リビングダイニングなので、なかなか部屋が暖かくならないのです。

かといって、ファンヒーターは灯油がめんどいし、心配だし。ガスストーブは今住んでいる部屋はOKだけど、引越ししたら使用できるかわからないし(ガスストーブは実家で使用しており、とにかく暖かいのが◎)。

そこで、悩んだ末、買っちゃいました!ダイソンのヒーター。こちらは、何と言っても、安全なのが嬉しい!電気ヒーターでも、直接触っても、熱くない!火傷せず♬だから、娘がこんなイタズラをしても、大丈夫!


しかも、かなり暖かい^ ^
本来はエアコンと一緒に使用すると良いらしいですが、私的にはエアコン無しでも、ダイソンだけで充分暖かいです。最近、エアコンはつけていません!

ダイソーのヒーターをオススメ理由
•安全。触っても熱くない。
•電気だけ。ファンヒーターみたいに灯油を継ぎ足さなくてOK
•直接暖かい風がくるので、暖かい
•電源をいれると、すぐに暖かくなる
•掃除がしやすい
•みた目がおしゃれ
•冷たい風も出るので、夏にも使える。長い期間使える。
•コンパクト!
•広い範囲、狭い範囲を選択できる(ジェット機能)
•首振りだけでなく、上下も調整可能
•リモコンが本体の上にくっつく
•タイマー機能

不満な点
•価格が高い
•リモコンでしか設定できないことが多い
・電気のブレーカーに注意
リモコンについては、だから子供のイタズラがないんですけどね。また、価格についても、我が家は一度買うと壊れるまで使うから、長い期間快適なら満足かなぁ。あと、ブレーカーは注意しないと、落ちちゃうので注意は必要ですね(私は2回ほど落として、夫に怒られた)



とにかく安全&暖かいので、子供がいる家庭に、オススメです^ ^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/200-b54faeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

