Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/199-a5efd577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年度 1歳2ヶ月のこどもちゃれんじbaby ベネッセ

一歳2ヶ月のこどもちゃれんじbabyのおもちゃは、こちら。 てあそび•なきごえおとえほん。babyシアター。こんにちはしまじろうの絵本の3点。

音絵本は、ボタンが五つあり、更に曲か動物の鳴き声かを選べます。曲なら5曲、鳴き声も同じ五種類。ボタンにより違います。

娘は曲が流れるトランクさんがお気に入りなので、やはりこちらもお気に入り。しかし曲よりも動物さんの鳴き声の方が好き^ ^気がつくと開いて、ボタンを押してます(笑)

また、絵本にもなっていて、曲の歌詞や、動物さんの絵があります。

babyシアターは、DVD。子供が好きな映像です。娘は映像が好きなので、くいついて見てます^ ^

しまじろうの絵本は、仕掛け絵本で、こんにちは‼︎の内容。絵本にしては、娘も喜んで見てます。仕掛けだからかな?

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

【追記】
絵本は、このしかけが好きみたいで、一人でよく遊んでます。子供が好きな仕掛けになっているんだなぁ、と改めて実感!あと、音絵本は大好きで、よく鳴き声を鳴らしてますよ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/199-a5efd577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

