Entries

【離乳食後期~】ミルク粥レシピ。離乳食にぴったり★

離乳食後期から、もってこい!のミルク粥レシピ。夫が通っている整体師さんから教わりました。

【ミルク粥】
1、鍋でミルクをあたためる
2、適当な量の御飯をいれる
3、湯で塩抜きしたシラスをいれる
4、チーズを適当なタイミングでいれる
適度な柔らかさになったら、火を止めて完成‼︎

簡単なうえに、作ってみたら、娘が喜んで食べました!大人が食べても美味しいということで、食べてみたら、ドリアみたいで美味しかったよ(≧∇≦)

シラス、チーズ、牛乳。どれもカルシウム豊富で、離乳食にぴったり★興味ある人は、美味しいし、作ってみてくださいね。

子供が風邪の時に、出番が増えそう。ただし、お医者さんから「下痢の時は乳製品を控えるように」言われたので、注意してくださいね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/198-58b724ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム