Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/196-3aa7c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の成長って、早い。もうすぐ靴デビューだ!

娘も、もうすぐ一歳三ヶ月。早いな~。今日は成長を振り返り。

一歳になるちょっと前から、つかまり立ちから手を離しはじめました。最初はグラグラだったのに、どんどんしっかりしてきて、徐々に1人で立てる時間が長くなり、そう思っていたから、一歩歩くように。

最初は一歩歩いて、お尻からドスン!それが徐々に2、3歩と次第に増えていき、今では10歩くらいまでに!

歩きはじめてからは、歩数が増えるのが、本当にあっという間。びっくりです。もう少ししたら、お靴デビューかな⁉︎楽しみ(≧∇≦)

ちなみに、娘は大きめさん。同じ月齢の子よりも、頭半個分以上、大きいです。ゆえに、いつも年より上に見られます。たまーに、【なんでお靴履いてないの?】という顔を周りにされちゃいます。

もっと小さい頃から、体型は立派で、寝返りは六ヶ月になるちょい前から。ゆっくりさん。

のんびりでも、丈夫に育っているから、何よりです^ ^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/196-3aa7c80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

