Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/195-88a6418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年は辛い一年。最後は笑えて良かった^ ^

2014年は、あっという間の一年でした。0歳の娘の子育てで、ドタバタし、ようやく落ち着きはじめたら、夫がメニエール病を発症し、治ってからは、鬱が再発…。

病院にかよい、週3日勤務やらで復帰しているかと思いきや、全く良くなっておらず結局2ヶ月の会社を休み、療養。ようやく良くなって職場復帰し、ホッとしたら、私が発熱(u_u)

その後すぐに、娘が下痢→発熱→下痢→咳&鼻水と約一ヶ月体調悪く。更に娘の風邪が私と夫にうつり、夫はめまいで立てなくなり、さらにそのあと頭痛(^◇^;)

年末にはなんとかみんな元気になり、旅行を楽しみました。なんだか2014年は辛い一年でした。最後には笑顔になれて、良かった。

娘が元気に育っているのが、本当に嬉しいし、夫が生きていて今元気でいることが、涙が出るくらい嬉しい。

2014年は子育てや家庭でドタバタで、副業ができず。2015年は少し子育ても落ち着きはじめたから、まかアフィリエイト頑張ろう!

今年の目標は、いくつかあるブログのうち、どれでも良い。一週間に1度は更新する。低い目標だけど、段々高くしていこう。
2015年は、楽しく、そして副業も芽がでるように頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/195-88a6418d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

