Entries

夫の鬱にイライラする

夫は先週は、後半に出勤できるようになった。薬がきいたのかな?とりあえずホッとした。

しかし、今週になり、また吐き気と眩暈が酷くなり、ダウン。薬は飲んでいるが、今はダメ。

鬱は、回復にも波がある。おそらく、先週は良かったが、また悪化しているのだろう。

会社には私が車で送迎している。毎朝起こし、娘の世話と、朝食の準備、お昼用のオニギリや、お茶をいれる。いつも夫の様子を見つつ、それらをするが、無駄におわることも多い。娘の世話との兼ね合いもある中でやっているのに…

時々、すごく腹立たしくなるし、虚しくなる。こっちは娘を延々抱っこして、寝かしつけているのに、その横でただTVをみたり、本を読んだり、グータラされる。

夫は病気。よくなる!そう思うが、やはり私の負担が大きく、辛い。寝てばかりいる夫に、イライラする。

このままでは、夫婦共倒れになるかもしれない。それだけは避けるように、ガス抜きをしていかなくては。

娘もトイプードルちゃんが元気で本当によかった。早く楽になりたい。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/182-b48f5ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム