Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/175-f9a1dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月~12月のアフィリエイト成果

しばらくぶりの成果確認。10月に出産して以来、ほとんど何も出来ていません。子育てに追われ、時間が全くなくて。…で、久しぶりに確認してみました。

各報酬

      楽天  Amazon アドセンス その他 A8 
2013年9月  16    0    49        0      0
2013年10月 0    0     2        8800    2
2013年11月 530  47    15        0      0
2013年12月 0    0     0        0      1

合計すると、
2013年9月       65
2013年10月      8804
2013年11月      592
2013年12月      1

9月は臨月で、10月からは子育てでほとんど何も出来ていませんでしたが、小遣い程度は稼げてるかな。それにしても、11月には今までやってきたことが、報われました!!やったね(*'▽')でも、次の月からは…なので、今は子育て中心だから、落ち着いたら、またボチボチやっていこう!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/175-f9a1dd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

