Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/172-a8060abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産予定日を過ぎても、まだ気配なし‥

昨日で40週で、かつ出産予定日でした。夫も三連休ということもあり、実家に来てくれましたが、まだ産まれる気配なし(>人<;)

きゅ~っと締め付けられるような痛みが時々あり、その度に時間をチェックするが、陣痛じゃなく、ガックリ~_~;を繰り返しております←陣痛は痛みの間隔が段々短くなる

お腹はやたらはるし、トイレにいくのも一苦労だし、めまいはするわ、トイレは近いわ、太ももの付け根や恥骨、腰は痛いわ、尿をするとじわじわ痛む時もあるし、もう大変‼

しかも家族みんなで、まだかまだかと待っているので、『まだ?』と毎日のように言われ、私の方が聞きたいよ‼という心境です。でも両親からも夫からも、みんなから喜ばれているのは、幸せですけどね♡

ちなみに先週木曜日の検診では、あかちゃんは下へおりきってないと言われました。今週金曜日に検診ですが、まだ産まれていないと、陣痛促進剤も検討するとのこと(←41週になってしまうから)。
うーん、どうなるんだろう?f^_^;)

またあかちゃんは大きいのに、私は小さいので、不安。でも母からも夫からも、安産体系だから大丈夫と言われました。う、う~ん、喜んで良いのかなぁ?

とにかくあかちゃんが無事に産まれますように
それだけです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/172-a8060abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

