Entries

8月のアフェリエイト成果

遅くなりましたが、8月のアフェリエイト成果です。

楽天
売上金額 12,255円で、計121円の報酬

アマゾン
売上金額 3,300円で、計110円の報酬

A8ネット
3円の報酬

Google Adsense
23円の報酬

相変わらず、物販中心のため、利益はほとんどありません。。。やはり物販は結構難しいですね。でもまぁ、本当に、ほんとーに、子供のお小遣い程度です。でもまぁ、今は別のことを中心にやっているので、そちらを頑張りつつ、こちらも継続してやっていきます。

種まき中のブログは、まだまだ芽が出ません。時間がかかるのはわかっているので、芽が出て、収穫できるようになるように、頑張ります。夫のうつは、今のところ大丈夫ですが、またあんなふうになるのは嫌ですし、夫の精神的負担を減らしたいので!!

それに出産がいつになるかわかりませんし、出産したら子育て中心になってしまいますからね。今のうちしか集中して作業ができないので、頑張るぞー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/167-df3e6d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム