Entries

今週の目標。夫、あかちゃん、愛犬のために頑張るぞ!

実家に里帰りして、早2週間。実家では、父も母も年金生活のため、やたらのんびりした雰囲気に包まれています。おまけに洗濯、料理、片付け、ほとんど両親がやってくれます。おかげで、私はのんびり♡

ちなみにやろうとするのですが、重いものを持つのはNGだし、すぐにお腹が張るので、ゆっくり過ごしています。私の今の一番のお仕事は、”お腹の赤ちゃんを無事に育てること”と”出産すること”だから、甘えまくちゃってます(๑≧౪≦)てへぺろ

パソコンは、チョコチョコやっています。両親との生活にもだいぶペースがなれ、普通に両親の前でカタカタやっておりまする。やっぱり出産前に、ある程度、いま作成を頑張っているブログを形にしたいので!!(なんせ、いつ産まれるのかわかりませんから)

で、久しぶりに今週の目標を立てました。
●記事書き8件 (6件は予約投稿)
●レポートを作成 2件

これを頑張ります!!
愛犬ちゃんと、お腹の赤ちゃん、そして夫のためにも、頑張ります(^-^)/

ちなみに、夫はたま~に、私の作成中のブログを覗いてる模様。形になりつつありますが、まだ結果はでていません。でもちょぼちょぼとアクセスは増えてきているから、もうひと頑張りです!!収穫できるように頑張ります(ヾ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://affiliate207.blog.fc2.com/tb.php/166-ce0a6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム