Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本を紹介するなら、Kindle。そしてヨメレバがおすすめ

実は過去に本ブログでAmazonを利用しての本アフィリをやっていましたが、ほとんど売れず…。
でも今は、実はKindle版の方が売れることを知りました。
某サイトでは、紙よりもKindleの方が3倍売れる!という情報も。

更にAmazonでは、本だとアフィリ率3%が、kindleだと8%!!
これだけみても、Kindleの方が断然美味しい。

でも、Amazonでやっているアフィリ表記って、ダサいんですよね。
Kindle版と本は、別々のリンクだし。
そこで、どうしたらよいのか調べたら、ヨメレバが良いということがわかりました。
(本以外はカエレバ)

Wordpressでメインブログは運用しているので、Amazonjsというプラグインが便利!という記事も読みましたが、
kindle版と本、両方が表示されないということが分かり、
それでやめました。

それで今回は、ヨメレバを利用してみようと思います。
スポンサーサイト

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。