Entries

田舎暮らしにむけて

夫の体調はイマイチ。いや、むしろ悪い。何日も寝込んだり。会社のストレスで、会社は行けたり、行けなかったり。そこで前々から決めており、なかなか決断できませんでしたが、今の会社の退職を決めました!詳細の日付はこれからですが、近日中!(だから、早くアフィリエイトで成果ださなくちゃなー)

幸い貯金は少しはあるので、次の暮らし、田舎暮らしにむけて、準備を進めてます。夫は”体に優しい野菜を作りたい!”で、半農半xを希望。ただxを何にするかはまだ決まっていません。思案中。ちなみに娘も2歳になったので、私はどこかに勤める予定。

「田舎暮らし」
一口に言っても、様々。田舎って、定義広い。例えばほんと~に山の中で、民家もほとんどない。買い物まで車で一時間。という場所もあれば、車で数十分で町の市街地という便利な場所もある。

毎月読んで、私たちのしたい暮らしを考えています↓


ちなみに、私達は程々の田舎で、子育て支援が手厚い町を希望。今は候補地を探し中で、資料を取り寄せ、候補地に見学に行ったり、イベントに参加したり、農業の本を読んだり。少しずつ前に進めてます。人らしく、自然いっぱいの中で、健康に暮らしたいなー。

10月は、ようやく芽が出始めた!

10月からアクセス数がググッと増え、ようやく芽が出始めました。長かった~!そのおかげで、Total 2495円!
アフィリエイト成果2015年10月

まだ利益は少ないし、頑張った時間に比べたら、そりゃー、時給◯円という感じ。でも初めて手応えがでたので、本当に嬉しい^ ^

ちなみにGoogleアドセンスは月末に設定し、それで54円。ほぼ3日の成果。今月は期待できるかなー!?

ドラマブログのアクセスは以下の通り。
アクセス数2015年10月

さらなるアクセス増を目指し、今月には2万PVを目指し、頑張るぞ💪

娘が滑り台に、はまっている!

娘も2歳になりました!あっという間、毎日毎日必死だったなー。子育ては想像以上に大変だし、途中夫のウツもあったし…。だから、すごく嬉しい。これからも元気にすくすく成長してね(^^)

ただ、言葉はまだ。あー、とか、うー、とか。たまーに、パーパーと言うように。階段の上り下りも上達し、手先もだいぶ器用になってきたから、もうすぐかな?

ちなみに、先々週くらいから、娘は滑り台好きに!まだ膝をたてちゃうから、一緒に滑らないと怖くて一緒に滑ってますが、これが意外に大変‼︎

階段は1人で手すりを使ったり、手を使いながら登りますが、まだ危なかっしくて、お腹を支えながらで、狭いし。それに滑る時も、ね。

しかも一回滑ると喜んで、何度も滑るし。でも喜んでいる顔を見ちゃうと、つい滑っちゃいます^ ^

このまま元気に育ってね^_^

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム