Entries



流行性の湿疹?

7月はドタバタ。娘が3度目の熱を出しました。(今まで本当にあまり熱も出ず、元気でありがたい!)。たぶん夜明けからで、朝熱を測ると38.5℃。夕方には平熱まで下がりほっとしましたが、夕方から更に熱が上がることがあるので、その日は1日中様子を見ていましたが、そのまま。よかった~、と一安心したら、ほっぺや足にぶつぶつが。

良くなるかな~。なんて思っていたら、次の日、さらに増えていく。。。更に、娘は食欲不振+夜中に起きる…(体調が変)。

その為、翌日に病院へ行くと、流行性の湿疹とのこと。4~5日で湿疹は消えるし、保育園も登園大丈夫なくらい伝染病でもない、と言われましたが、顔も手足も体中が湿疹があるし、体調も変なままなので、結局自宅に4日ほど軟禁状態でした。

ちなみに、やっとよくなった!と思った頃には、今度は台風"(-""-)"被害は少なくてよかったけど。

食欲低下中は、嘔吐もしたし、大変でした。ちなみに、リンゴをすったやつを喜んで食べていました。とりあえず、娘が元気となり、ほっと一息。しかし、その後は夫が体調不良。まったく、私の安らぎはないんかい!!

健康は、大事だなー、とつくづく思います。このまま元気に育ってね!

先週と先々週と、ドラマブログ作り。アクセスも増えてきたぞ♪

先週から娘が下痢。更に生活リズムが悪くなり、なかなか時間が取れません。お昼寝、夜の寝る時間共に遅くなり、私は寝かしつけでイライラ。夫も調子が悪いので、マッサージと大変でした。

昨日なんて、娘は下痢7回!!元気があるのが救いです。ちなみに今日午前中に病院へ行ってきて、お尻の軟膏と下痢止めを処方してもらいました。これで早く良くなるといいなぁ~。

先々週は以下の予定で、実際は…
◯レビューブログ記事1件→1件。久々に更新♪
◯ドラマブログ記事2件 →1件更新
また他にも、
◯夫ブログの設定(リンク貼りなど) →できず
◯夫ブログのアフィリリンク貼り  →できず

また先週は以下を実施。
○ドラマブログの記事2件更新
○ドラマブログの追加1話分

ドラマブログに力を入れて作成しています。そのおかげで、アクセスが増えてきて、土日は1日50アクセスも!!しかし肝心のアフィリエイト報酬は…状態。まぁ、アクセスが増えなきゃ報酬なんて発生しないから、これからだね!!

また今週は以下を予定。
○ドラマブログ2件の記事更新
○ドラマブログの追加2話分

とにかく頑張ってやるぞ!!夫と娘と楽しく暮らすために!!

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

