Entries

ドラマブログの記事書きを頑張ったら、検索順位も上がってきました!

時間がなく、今更更新。梅雨でジメジメ蒸し暑い。5月の異常な暑さは和らぎましたが、やっぱりジメジメ梅雨は、嫌ですね。

先週は、以下を実施
○レビューブログの記事書き1件→できず
○ドラマブログの記事書き2件→2件

他にも、
◯ドラマブログ2話追加

そして今週は、
◯レビューブログ一件更新
◯ドラマブログ2件更新
◯このブログ2件更新

また今週末は、ドラマブログを書いているドラマをみてました!なかなか見れず、やっと見れたからよかった~^ ^これでまた記事が書けます♬

他にも、主人が”趣味のブログを始めたい!”と言うので、先週から独自ドメインをとり、作り始めました。WordPressをインストールし、賢威テンプレートもインストール。あとは細かい設定が途中です。とりあえず、ブログが夫の気分転換になれば良いなー^ ^

最近主人の帰宅が遅く、お疲れモード➕イライラ。毎日マッサージしたり、お弁当や晩御飯に野菜を多くしたり、補助はしているけど。

やっぱり会社は、変わらないね。主人と田舎暮らし。スローライフ暮らしを、真剣に考えてます。そのためにも、ネットビジネス頑張りますo(^_^)o

来週は、以下をがんばるぞ!
◯レビューブログ記事1件
◯ドラマブログ記事2件
また他にも、
◯夫ブログの設定(リンク貼りなど)
◯夫ブログのアフィリリンク貼り

犬のフィラリア予防にオススメ

毎年のように行う犬のフィラリア予防。私も以前は獣医さんで購入していましたが、掛かりつけの獣医さんの対応がひどかったので転院したことがきっかけで、以下のサイトで購入するようになりました。
フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!

しかもネットだと、安いし、手軽に買えて、便利♪ちなみに、このサイト。海外からの輸入品を取り扱っているので、届くまでには7~10日かかるのが、ネックです。まぁ、早めに購入すれば問題はないですが。

ちなみに、私は下記のレボリューションを使っています。ノミ・ダニ予防できますが、今の獣医さんが教えてくれたのは、海外のノミ用なので、日本のは効かないらしい。だから、ダニ予防しか効力ないらしいです。でもまぁ、液を垂らすだけで手軽にできるし、毎月美容院には連れて行っているので、これを使っています。


かなーり安く購入できるので、愛犬がいる人に、オススメします

田舎暮らしの本(雑誌)で、刺激をもらってます

夫がウツになり、よくはなったけど、また残業だらけ。メンテナンスはしてますが、このままでは再発しそうで…。(倒れたり、医者の診断書がないとダメですかね。会社は変わらない…)。

そのため、田舎暮らしを本格的に考えてます。主人の実家の方面で探そうと思ってましたが、夫は両親の近くはストレス溜まる…とのことで、まだまだ思案中です。(義両親は悪い人ではないのですが、人に自分の考えを押しつけるタイプ。それがねぇ…)

田舎暮らしの雑誌。毎月あれからも買い、読みながら刺激をもらってます。この雑誌を読むと、今まで“当たり前”と思っていたことは当たり前じゃないことが分かります。けっこう私達の思考って、親とか周りにつくられたものなんですね。

7月号は、ローコストで暮らす。あまりにもすごすぎて、びっくりしました。でも、特に実際に移住した人の話は参考になるし、意外になんとかなるもんだな、と。収入源をいくつかもち、生活しているとかね。


田舎暮らしを考えている人だけじゃなくて、発想を変えたい人、気付きが欲しい人にもオススメです^ ^

先週のアフィリエイト作業は、ドラマブログの作成を頑張りました!今週も頑張るぞ(´▽`)

先週は娘が昼寝をしっかりしてくれた+夜早くに寝てくれたので、記事書きが結構出来ました!!それで、以下を実施しました。
◯ドラマブログの記事書き2件 → 4件!!
◯レビューブログの記事書き1件 →できず

他にも、
○ドラマブログの記事を2話分追加
○ニュースブログの記事書き2件

とにかく先週は、ドラマブログの作成を頑張りました。おかげで、少しづつ記事書きにも慣れてきました。ただ今まで異常なほど暑かったのが、梅雨に入り、また寒くなってきたので、娘のリズムも乱れそう。どうなるかなぁ?

でも少しつづ時間を見つけて、頑張っていきます。

で、今週は以下を実施予定。
○レビューブログの記事書き1件
○ドラマブログの記事書き2件

主人がまた残業が増え、体調が心配です。一度ウツをやっていると、心配ばかり。夫婦で体調に気をつけていますが、忙しいと大変なので…。どうにか夫が倒れないように、支えていこう!!こっちも頑張ります!!

2015年5月のアフィリエイト成果

先月のアフィリエイト成果を確認し、Total 453円でした。
これで2014年度からは、30,396円。
2015年は、3,191円。

アフィリエイトで副収入

毎月収入がわずかでもあるのは、嬉しい。でもまだまだ少ないので、もっと頑張るぞ(´▽`)

現在力を入れて作成しているドラマブログは、記事数がまだまだ少ないため、アクセスも少ないので、アフィリエイト報酬もない。でも、1日10アクセス、記事を書くと20アクセスくらいくるようになりました。やったー。この調子でアクセスを増やし、キャッシュポイントをもっと作成し、収入を得るぞーー!!

先週は暑くてバテバテ。体調管理にきをつけてます

先週は、暑さにまいりました。5月のはずなのに、あまりの暑さ。扇風機で凌いでますが、娘がやんちゃで窓をあけにくい…。(網戸バンバンやるから危ない)
体調に気をつけ、頑張ります(^ー^)ノ

で、以下を実施しました。
◯レビューブログの記事書き一件→一件
◯ドラマブログの記事書き一件→できず
◯ドラマブログの記事追加(2話分)→できず

代わりに以下を実施
◯ドラマブログの記事修正一件
◯ドラマブログに管理人ページを追加

他には、なかなか見れなかったドラマをみました。これで記事書きできるぞ🎵(TVをつけると娘が、いないいないばあっ!だと勘違いし、それじゃないと怒る。なかなか見れない…(*_*))

今週は、以下を実施予定
◯ドラマブログの記事書き2件
◯レビューブログの記事書き1件

もう6月。早いですね。目標金額にまだまだだし、コツコツ頑張ります

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム