Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫が鬱から回復し、会社に行けるように!!

夫が2か月の休職をしました。最初はどうか…と思っていましたが、結果的に、休んでもらってよかったです。おかげで回復しました!!よかった~。

最初はひたすら何もせず、というか、何もできず布団で寝っぱなしでした。気が付くと、寝ているという状態。ご飯はほとんど食べず、食べれても一食ほど(先生からは無理に食べさせなくてよいとのこと)。

でも2週間ほどしてから、徐々に良くなってきました。体を起こせるようになり、少しづつ本を読んだり、体のストレッチなど、好きなことをしてもらっていました。(育児もお風呂は毎日入れてくれ、離乳食もたまに食べさせてくれた)

そうして2か月がたち、夫は元気なりました!体重も痩せ、体のコリ(肩や腰がひどかった…)はマッサージで良くなり、夜も寝れるように!人柄も、前と同じ明るい人になりました♪

先週から復職し、先週ちゃんと働いてきました!!やったー(*'▽')ほっと一安心です。
まだ不安もありますが、夫に気遣いながら、これからも生活していこう。とりあえず、一安心(*´ω`*)
スポンサーサイト

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。