Entries

出産予定日を過ぎても、まだ気配なし‥

昨日で40週で、かつ出産予定日でした。夫も三連休ということもあり、実家に来てくれましたが、まだ産まれる気配なし(>人<;)

きゅ~っと締め付けられるような痛みが時々あり、その度に時間をチェックするが、陣痛じゃなく、ガックリ~_~;を繰り返しております←陣痛は痛みの間隔が段々短くなる

お腹はやたらはるし、トイレにいくのも一苦労だし、めまいはするわ、トイレは近いわ、太ももの付け根や恥骨、腰は痛いわ、尿をするとじわじわ痛む時もあるし、もう大変‼

しかも家族みんなで、まだかまだかと待っているので、『まだ?』と毎日のように言われ、私の方が聞きたいよ‼という心境です。でも両親からも夫からも、みんなから喜ばれているのは、幸せですけどね♡

ちなみに先週木曜日の検診では、あかちゃんは下へおりきってないと言われました。今週金曜日に検診ですが、まだ産まれていないと、陣痛促進剤も検討するとのこと(←41週になってしまうから)。
うーん、どうなるんだろう?f^_^;)

またあかちゃんは大きいのに、私は小さいので、不安。でも母からも夫からも、安産体系だから大丈夫と言われました。う、う~ん、喜んで良いのかなぁ?

とにかくあかちゃんが無事に産まれますように
それだけです

いつあかちゃん、産まれるかな?

もうすぐ出産かな?と、ドキドキしつつ、気がつけば日にちがたいぶ経ってます。父には休酒(普段は毎日飲む)してもらっていますが、今の所はまだです。

今は39週で、予定日まであと4日‼もともとお腹がだいぶ大きいので、早まるかな?と思っていましたが、やはり予定日どうりかなぁ?

とにかく明日は検診だから、なんて言われるか、ドキドキです

吐き気はするわ、近場に買い物に行くだけでもクラクラするわ、体を起こすだけでも一苦労。お腹もやたらはるし、臨月がこんなに大変とは‥。

でもあかちゃんは、ずっとずっと欲しくて、不妊治療の末にやっと授かったので、幸せ
でもいつになるかなぁ?ドキドキです

作成中のブログにおいて、アクセスが増えてきました(´∀`)

今、作成中のブログにおいて、アクセスが増えてきました♫ようやく畑にまいた種が芽が発芽してきた感じです(*゚∀゚*)

1日1記事をUpしても、1アクセスがあるかどうかでした。FC2ブログから独自ドメインを取得して運営し直したり、記事をUpし続けたり、いろいろしたけど、9/23頃からかな?ようやくアクセスが増えつつあります。先週(9/28)頃から、特に増えて、嬉しい限り♫

詐欺情報商材暴露のアクセス推移

これからも、アクセスが増えると良いな♡(収入はまだだけど、とにかくアクセスが集めが先だからね)。

ただ、もうすぐ出産だから、これから記事Upしにくい。。。一応、2ヶ月分は、週1の記事予約投稿しておいたけど。出産までもう少しだからか体調がよくなくて、なかなか記事書きも進まないし、これから子育てだし、大変だけど、ちょこちょこ頑張ろうと思います!

もうすぐ出産かも(o^^o)

今38週で臨月です。既にあかちゃんは、超音波検診で3300グラムとのことで、順調に育ってます♡

一昨日から、吐き気がします。今までは御飯をモリモリ食べていましたが、なんだか吐き気はするし、食欲が減りました‥。

昨日は昼過ぎにやたら、お腹がはり、苦しくて。しかも下痢も(>人<;)

調べてみたら、出産が近づくと、ホルモンバランスが変わり、吐き気をもよおす人もいるとか!下痢も同様。だから、もうすぐかな~?とドキドキです。

更に今日は二週間ぶりに夫が会いに来てくれます(o^^o)嬉しい♫でも、お腹が重いし、お出かけは難しいな。2人で実家でごロゴロですな。

あかちゃんにいつ会えるか、正直陣痛に不安はありますが、楽しみでもあります。とにかく自分が望んだあかちゃんだから、頑張りますo(`ω´ )o

今はトイプードルちゃんの天下(^◇^;)

実家に里帰りし、気がつくと一ヶ月過ぎました。最初は夜にキュンキュンないていたトイプードルちゃんも今では、すっかり慣れました。

‥というか、慣れまくり!!父には散歩、母にはオヤツをねだりまくり。今までゴロゴロしていなかったお布団の上にも、ゴロゴロしまくり。かな~り好き勝手にしております(笑)

あかちゃんが産まれるまで、トイプードルちゃんの天下です。(産まれたら、どうなるか、若干心配(笑))

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム