Entries



2017年6月アフィリ収入。月1万円を突破!もっと頑張るぞ!!

2017年6月のアフィリ収入。1万円を突破してから、どんどん上昇してます(*'▽')
2017年6月アフィリ収入

実はドラマブログは、今月は下がってしまった。でもアフィリ収入は増えております。やったね♪ちなみにドラマブログよりも、田舎ブログのPVの方がアフィリ収入には結びついてます。自分が育て中のグランドカバーを紹介してから、購入があったりね。

ちなみに田舎ブログは、記事の質が悪かったので、それを今修正したりNoindexにしたりの作業中。新しい記事を投稿しておらず、ちょっとPVは下がったけど、でもそんなもんってくらい。だから、どれだけ”質のいい記事を書くか”がポイントだと、実感してます。

これからも家族のために頑張るぞ!

2017年5月になんとドラマブログのアクセスアップ!月1万円収入も定期的に超えるように!

2017年5月のアフィリ収入にも、月1万円超えました!もう嬉しすぎる(*´▽`*)ようやく報われてきましたよ、本当。
201705月アフィリ

しかも5月は子供やパパの体調不良、私までダウンして、ほとんど更新できなかったのにね。こういうレバレッジが効くのが、アフィリのいいところですね。時間かかるし、努力が超いるけど。

しかもドラマブログのアクセスが急上昇!これなら月10万PVも夢じゃない!!もう本当、嬉しすぎる!!実は1月にアクセスが上がってから、更新をしていかなかったら、どんどん下がっちゃったんですよね。で、また3~4月頃に更新をまめにし始めたら、一気に上がった!やっぱり定期的な更新って重要ですね~
20170602glee.jpg

これからも家族のために頑張るぞ!

2017年1月~4月のアフィリ収入。2月からようやく月1万円の収入をGETできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

2017年1月~4月のアフィリ収入です。実は2月からようやく月1万円の収入をGETできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノしかも3ヶ月連続!!もう超嬉しすぎ♫
2017年4月アフィリ収入

長かった下積み生活の苦労が、ようやく、ようやく芽生えてきました。これから更に増やしていくぞ~

2016年12月の収益

ほとんどこちらのブログは更新してませんでしたが、ほかのブログをメインに更新中!まぁ、このブログって、本当に成果を残すだけになってますな。

2016年は月1万円アフィリ収益を目標にしてましたが、残念ながら届かず。でもね、実はこんな感じに上がってきており、12月は8000円ほどの収益。嬉しい(´∀`*)

2016年12月アフィリ収益

長~い、なが~い、下積み生活でしたが、ようやく芽が出ております。その間に電子書籍とか買って勉強したし、某有力塾に入って勉強したり。他にも長い時間かけましたが、ようやく実ってきてます。でもまだまだ。これからさらに頑張るぞー!

今年2017年は月1万円の壁を突破し、月3万円を目標に頑張っていきます!

尚、ドラマブログはようやくほぼ終了。でもほぼこのブログから、稼いでおります。たま~にしか更新してませんが、月間4万PV程は安定してきてます。で、今は田舎に移住ブログに力を入れてます。よかったら、覗いてくださいね!

2016年8月は5000円ちょい。ようやく芽が出始めたけど、まだまだ時給換算100円くらい。もっと頑張るぞー!

2016年8月のアフィリエイト収入。ようやく芽が出始めたけど、まだまだです。時給に換算すると、ほんと100円もいってないんじゃないか?でもちょっと前は数円だったから、それに比べたら!でもこれくらいはこれからも常に稼げそう♪
2016年8月アフィリ収入

ちなみに力を入れているドラマブログはようやく月4万PV超えるように!やったー(*'▽')

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム

