Entries

ドラマブログのアクセスが増えてきた♫

ドタバタの7月、8月ほどではありませんが、9月も相変わらずドタバタしています。でも8月中と9月初めには、前々から作成しようと思っていたアフィリエイトの特典レポートを作成し、あわせて記事修正をしました。あと、記事書も。

また以前から力を入れて作成しているドラマブログで、アクセスが増えていました。なんといつの間にか、1日70アクセス以上来るようになっていたのです!!嬉しい~(´▽`)でも、肝心の売上はありませんが…(泣)
gleeアクセス増加

ドラマ系はアクセスは集まりますが、やはりなかなか売上はね…。でも励みになります。また力を入れて、作成をしていきます!!

…ということもあり、今週は以下を予定と、現段階を。実施済みのものも。
○ドラマブログのTOP画面修正 → 済
○ドラマブログのサイドを修正 → 途中まで
○ドラマブログの記事書き2件 → 1件済
○ドラマブログの2話分追加

最近夫の調子も良くないので、なんとか早くアフィリエイト報酬を少しでも稼げるように、頑張ります!!…やっぱり、アクセスも増えてきたので、何が売れるかいろいろ試していかないとね!

7月はドタバタすぎた…。トラブル多すぎ

7月は本当にドタバタでした。
娘が流行性の湿疹で、調子を崩しまくり、それが良くなったと思いきや、台風が来たり、夫が体調を崩したり…。

更には、パソコンの調子が悪くなり、いきなりネットしていると重くなった上に変な表示がされ、”×”マークをクリックしても、普通にクリックされたことになり、更には”パソコンがクラッシュしています”とか…。

びっくりして、思わずクリックしてから、”おかしい”と思い調べてみたら、”Delta Tool Bar”という評判の悪いソフトのせいでした。
フリーソフトとかをダウンロードする際に、よく見ないと勝手にくっついてくることがあるらしい。

本当に最悪でした。
…で、アンインストール。

ホっとしたら、今度は娘が使っているノートパソコンを落とし、電源ケーブルがショート!!(夫曰く、火花が出ていたらしい)
”ぎゃーーー”

でも、娘が感電しなくて、ほんとーに、ほんとーに良かった。
…で、電源ケーブルを買い直し。トホホ…

なんか、いろいろありすぎました。

しかも猛暑になってからは、娘が夜中にエアコンが切れて寝苦しい上に、喉が渇くからか、何度か起きるように。そのたびに、お茶を作ったり、ミルクを作ったり。
…で、生活リズムも狂うと(泣)

やっと落ち着いてきたので、先週はレビューブログの記事を1件書けた。
今週も書けたし、できる範囲でやっていきます。

先週と先々週と、ドラマブログ作り。アクセスも増えてきたぞ♪

先週から娘が下痢。更に生活リズムが悪くなり、なかなか時間が取れません。お昼寝、夜の寝る時間共に遅くなり、私は寝かしつけでイライラ。夫も調子が悪いので、マッサージと大変でした。

昨日なんて、娘は下痢7回!!元気があるのが救いです。ちなみに今日午前中に病院へ行ってきて、お尻の軟膏と下痢止めを処方してもらいました。これで早く良くなるといいなぁ~。

先々週は以下の予定で、実際は…
◯レビューブログ記事1件→1件。久々に更新♪
◯ドラマブログ記事2件 →1件更新
また他にも、
◯夫ブログの設定(リンク貼りなど) →できず
◯夫ブログのアフィリリンク貼り  →できず

また先週は以下を実施。
○ドラマブログの記事2件更新
○ドラマブログの追加1話分

ドラマブログに力を入れて作成しています。そのおかげで、アクセスが増えてきて、土日は1日50アクセスも!!しかし肝心のアフィリエイト報酬は…状態。まぁ、アクセスが増えなきゃ報酬なんて発生しないから、これからだね!!

また今週は以下を予定。
○ドラマブログ2件の記事更新
○ドラマブログの追加2話分

とにかく頑張ってやるぞ!!夫と娘と楽しく暮らすために!!

ドラマブログの記事書きを頑張ったら、検索順位も上がってきました!

時間がなく、今更更新。梅雨でジメジメ蒸し暑い。5月の異常な暑さは和らぎましたが、やっぱりジメジメ梅雨は、嫌ですね。

先週は、以下を実施
○レビューブログの記事書き1件→できず
○ドラマブログの記事書き2件→2件

他にも、
◯ドラマブログ2話追加

そして今週は、
◯レビューブログ一件更新
◯ドラマブログ2件更新
◯このブログ2件更新

また今週末は、ドラマブログを書いているドラマをみてました!なかなか見れず、やっと見れたからよかった~^ ^これでまた記事が書けます♬

他にも、主人が”趣味のブログを始めたい!”と言うので、先週から独自ドメインをとり、作り始めました。WordPressをインストールし、賢威テンプレートもインストール。あとは細かい設定が途中です。とりあえず、ブログが夫の気分転換になれば良いなー^ ^

最近主人の帰宅が遅く、お疲れモード➕イライラ。毎日マッサージしたり、お弁当や晩御飯に野菜を多くしたり、補助はしているけど。

やっぱり会社は、変わらないね。主人と田舎暮らし。スローライフ暮らしを、真剣に考えてます。そのためにも、ネットビジネス頑張りますo(^_^)o

来週は、以下をがんばるぞ!
◯レビューブログ記事1件
◯ドラマブログ記事2件
また他にも、
◯夫ブログの設定(リンク貼りなど)
◯夫ブログのアフィリリンク貼り

先週のアフィリエイト作業は、ドラマブログの作成を頑張りました!今週も頑張るぞ(´▽`)

先週は娘が昼寝をしっかりしてくれた+夜早くに寝てくれたので、記事書きが結構出来ました!!それで、以下を実施しました。
◯ドラマブログの記事書き2件 → 4件!!
◯レビューブログの記事書き1件 →できず

他にも、
○ドラマブログの記事を2話分追加
○ニュースブログの記事書き2件

とにかく先週は、ドラマブログの作成を頑張りました。おかげで、少しづつ記事書きにも慣れてきました。ただ今まで異常なほど暑かったのが、梅雨に入り、また寒くなってきたので、娘のリズムも乱れそう。どうなるかなぁ?

でも少しつづ時間を見つけて、頑張っていきます。

で、今週は以下を実施予定。
○レビューブログの記事書き1件
○ドラマブログの記事書き2件

主人がまた残業が増え、体調が心配です。一度ウツをやっていると、心配ばかり。夫婦で体調に気をつけていますが、忙しいと大変なので…。どうにか夫が倒れないように、支えていこう!!こっちも頑張ります!!

Appendix

最新記事

プロフィール

まき

Author:まき
結婚7年目を迎え、35歳で不妊治療中に、時間とお金の制約から、在宅でできるということで、アフィリエイトを始めました。その後、念願の赤ちゃんを授かり、2013年10月に出産。今は子育てをしながら、アフィリエイト作業をしています。

Extra

広告

管理人オススメ

検索フォーム